top of page

どうやら

ツイッターにファンキルキャラ相関図を上げていってますが、元のサイズが大きいからか、めっちゃ縮小されて見難いように思えます。

というか見難いです。

なんでこっちに一度貼り付けようと思います。

どえええええええん。

こっちなら多分クリックで相応のサイズに拡大されると思います。たぶん。

この関係図、フリーのツールを使ってるんですが、1度に並べられるアイコンの数が30個までという制限の都合上、かなり端折ったものになってます。

本来であればバアルとイシュタルのくだりはもっと激しい集中線が入るんですが、やむえずカットしました。

可能であればイシュタルから日本神話、ギリシャ神話に繋げたかったんですが、しょうがないね(´・_・`)

ギリシャ神話は単品でポンとでるレベルになるか、なんか適当なのを混ぜるようになると思います。

それにアーサー王関連の関係図も書いて、ケルト神話の横ぐらいにくっついて行くと思います。たぶん。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page