top of page

ころしゃあ!

ころころころころこーろっけ!おいしいころっけ!

相当昔に通ってたスーパーでこんな歌が流れてました。どうでもいい。

姫一覧を更新しなさすぎて風化してるので一旦隠しました。

コロシアムの個人的な攻略法をぼちぼち書いて行きます(´・_・`)

といっても絞れるのは戦闘力2300↑のメンバーだけなので基本そこがメインになります。

今のところ2300↑の人と喧嘩して対戦勝率は7勝3敗です。

うちのメンツはギリギリの2302で75と70が混じっちゃってる感じ。

75がエロースで70がロンギ。ロンギはLvをあげればもっともっと活躍しそうですが、エロースはもうだめですね。

現状で考えてるメンツは

リーダー:アポロン

メンバー:アルテミス

     パラシュ

     ロンギヌス

で固定。@1枠は…現状のメンツだとデュランダルだけど、なんかいいのに変えたいですね。匠ルーンとか。

まあもってないので手持ちで代用できるとすれば匠バレアス、匠クーゲルぐらいですかね。育成必須ですけど。

せっかくの弓だし匠ピナーカとか、手に入るなら攻シェキナーも組んでみたい気がしますけどねー。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page