top of page

ふぉああ

姫一覧2名ほど型別評価を追記しましたん。

それとは別に☆4芭蕉扇(匠)と☆5ルーン(匠)をゲットしました(´・_・`)

芭蕉扇がまた☆4であたってしまうとは…成長が楽しみな分、限凸要員をどうするかこまったもん。

ま、芭蕉扇は凸用が2つ以上揃ってから突っ込むつもりです。のでまだ当分先かな?

それとは別にガチャの特定キャラ排出率アップがきますね。

どれぐらいあげるんだよ、って気もしますが・・・

まずは☆4エロースが来るまでねばって、お金が余ればデュラ・シャルウルも狙って行きましょうか、という感じ。

エロース引くまでにブラフマー何体あたるかが見ものですね(白目)

アロン暴走も来るしでこっちの更新も忙しそうですね、フフフ。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page